金木犀の香る闇夜

とあるヲタクの独り言。

なんとなくの自己紹介

なんとなくブログをやってみたくて開設した。

正確には過去にやっていたし、メルマガ的なものもやっていた。

確か中学の時にやっていたはずだから今思うと若さって怖い。

そんなわけで久々のブログ。

だいたい書くのは推しのことに関連したことだと思う。

 

私のプロフィールを読んでくだされば分かるはずだが、元々は3次元のアイドルヲタをやっていた。

所謂ジャニヲタだ。

 

かれこれ10年近くやっていたが、推しの番組で紹介されていたシチュエーションCDに興味を持ったこと、好きな漫画のアニメ化、世間からの担当へのdisなど色々重なって、あんなに青春を捧げ好きだった担当への興味が薄れ、気づけば2次元と声優を追いかけていた。

そして現在は声優をメインに2次元のアイドルの応援をしていたりする。

結局アイドルが好きなんだと思う。

 

そんなヲタクな私があれこれ書いていこうと思うので、少しでも興味を持ってもらえたら嬉しい。